腑に落ちない

115型4K液晶が660万円で売られてるんだけど、これフルハイビジョン55型テレビを4枚連結しているだけの代物だと思うんよ。

8Kならわかる。プロセッサーも強化必要だし、繋げるのも大変だし。

この時代フルハイビジョン液晶なんて値段もつかないくらい。4Kでも10万円切ったりするよ。

これならベゼルレスな液晶買ってシステム組んだ方が圧倒的に安い気がする。

66万円ならわかる。660万円は腑に落ちない。

ちなみに同じ理屈でうちのテレビは48型有機ELです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください