フォント盲

いろんな盲があると思うのですが、自分フォント盲だと思うんですよね。

フォントが混在していても全く気にならないし、混ざっていてもわからない。

逆に自分が提出した文章でも混在していることが多くて、よく指摘を受けます。

本気で自分ではもう直す箇所がないと思ってても指摘を受けるので、結構重症。

怠けてるだけでしょって言われたけど、きっとこんな感じで他人の理解を得られずに苦しんでいる人が他にもいるんだなと実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Mac

前の記事

劇的な変化